スポンサーサイト
あれ?あれー!あれれ!?
13日の金曜日とか、全然気づかなかった(笑)
間もなく終わりますけどね。そんな日でもなーんにもなかったです(笑)


いきなりめっちゃ飛ばして、最近の話題で申し訳ないんですが、
かつんのDVDは・・・あれはですねーあれあれ!(て言い回しになるとオバちゃんだし笑)
最初は「かつんだー」って見てたんですよわたし。
なのにだんだん「かつんばっかりだー」に変わってました(笑)
当たり前だって話なんですけどね。(かつん担の方ごめんなさい)
やっぱり仁がいてかつんだなぁって思ったりもしましたね。
(彼らについては今まで書いたことなかったですかね!?)

そして、当然ですけどPINKYがたまんないです(笑)
普通に途中までは(先入観とか断ち切って)見てたんですけど・・・
PINKY以降進めなくなってしまいました(笑)
もちろんボーナストラックもたまんない!!

やっぱり・・・五関さんがかっこいいです。
半身で構えてる五関さんってステキすぎるんですけど(笑)
あの一瞬の映像が好きで好きでたまんないんですよわたし。
勝手に「ここは見所だあー!!」って思ってますし(爆)
PINKYに関しては当分引っ張ります(笑)
もっともっと観込んで聞き込んで、そして飽きるまで(ダメじゃん笑)!?


あー!エンドリさんが「ソメイヨシノ」歌ってますよ!!(@僕らの音楽)
心に染み入ります・・・。季節もピッタリですね。


・・・と書いていたら終わっちゃいました(汗)
ついでに日付も変わってた(笑)ま、いっか(いいのか!?笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



