スポンサーサイト
久ぶ!な自分!
なんだか、この頃メディア露出がジャニーズ三昧なのは気のせいですか(笑)!?
今は(てかもうさっきになったけど)ヘイヘイにエイトが出てたり、
昨日は新堂本兄弟に滝つ。
あっエイトはMステも出てたし、次回はどっちも滝つでしたよね。
少クラも久しぶりにO.Aあったし、今日ははなまるもあったし。
・・・はぁ~、ついていけてません(笑)
見れるものは見てるんですけど、脳がどうも・・・あはは!老化現象です(笑)
たぶん寝不足なだけですね。疲れてるだけですね。
とりあえず、今日のはなまるだけは見てから就寝できたらそうしたいところですが。
今実はMaxで眠かったりしてます(笑)



だいぶ暗ーい内容が続いていたんですが(ってか本当に自分で読んでもつまんない笑)
そろそろ・・・あれこれ感想とか書きたいところですけど。
自分の中の予定では、3notesと3誌については書きたいんです。(M誌は却下で笑)
でもTV関係は特にいいかな(笑)
1回目と2回目の感想というか、自分の感情があまりにも違いすぎて(笑)
書いたものを目にすると、なんだか自分が書いたものじゃないみたいな気がするんですもの。なのでたぶん書けませんね・・・。



あっ!いいともに山Pだ(超オンタイム笑)
髪型昔に戻ったよねー♪かわいいよー!!
若返ったね(笑)ちょっと痩せたね(笑)



ん!?なんか何書いてたっけ!?



ま、いいっか(笑)



ちょっと普通に普通のこと書きたかったんだな、きっと(笑)
(と、かなり独り言オンパレードでした笑)





そして、またテンプレ替えたい時期になりました!!
心機一転しようかと思ってますが、やっぱり気に入ったのに出会えないのです(泣)
懲りずにもう少し探してみます♪
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



