スポンサーサイト
信じて進め!
一度冬に戻りかけた4月初旬。
また青空と共に暖かな日差しが差し込むようになりました。


まず今日は、皆様にお礼を言いたくて。
コメントや拍手、そして個人的にくださった温かいお言葉に何度も涙しました。
本当にありがとうございました。

繋がりとは、仲間とは、友達とは、なんて温かくありがたいんでしょう。
それに気づいた自分は、幸せってこういうことなんだろうと思ったりして。
変にマイナス思考だったり、変に心配症だったり、変に小心者だったり。
でも変にハイテンションだったり、変に強がりだったり・・・。
(ということはかなり変人なんだな笑)
少し自分を変えたいと思ったりもして。
でもでも、この歳までそんなかんじで生きてきたから今更変わらないんだろうな・・・(汗)
なんにせよ、自分のブログである限り、自分の書きたいようにしか書けないわけですが。
マイペースにやっていきます、いかせていただきます。


本当に励ましのお言葉くださった方々には感謝でいっぱい。
ありがとうございました。元気もらいました。元気出ました。


遅くなってしまったコメントレスは各コメント欄にしてあります!
個人宛てでくださった方々にはお返事してますよね・・・!?
(若干抜けてそうで不安なんですけど汗)




大切な“仲間”といえる人達がいるなら、信じていこう!!
言葉って難しいものなんだとつくづく思うわけですが。
先日の出来事もそんな些細すぎることがきっかけだったんですよね。
わたしがあまりにもオブラートに包むのが下手すぎるって話ですが(^^;)
ちなみに売られたケンカは後先考えず買ってしまうタイプですのでご用心!?(笑)


でもね・・・
おひとりからいただいた言葉どおりでしたよ。

ぶつかりあって仲は深まっていく。

まぁ要は言わなきゃわからないことばかりだってことですか。
解決じゃなくて、お互い歩み寄って理解しあえたのです。
(って自分だけ一方的にそう思っていたらどうしましょう・・・)
自分の中では何故か“仲間”より“友達”の方が深い意味を持ってるんですが、
そんな友達関係を築けるような間柄でいたいと思う人だったのでした。



わたしも心広く穏やかな人間にならなければいけませんね・・・。















失わなくて、本当によかった・・・。
わたしのような出来損ないなヤツでも友達でいたいと言ってくれて・・・
本当にありがたかった・・・
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



