スポンサーサイト
無知だけど
えびしぴさんのとこで少し前に気になってたこと、
すっかり忘れてて・・・今日確認しに行ったんですけど。

わたしのところには送ってくれなかったのでしょうか!?
そんなメールきた覚えはないです(汗)
公録は参加してもO.A前には暴露しちゃいけないんですね・・・。
知らなかった、ホントに今日初耳(初見!?)です。
まぁ、そうなら仕方ないことですね・・・。
ってかわたしは全然参加できませんから関係ないに等しい(笑)
今回のハズレたし(笑)
いや、よかったよかった。どうせ行けないんだし。
当たれば困ってしまうのは目に見えてたから。
(ハズレて喜んでるのはわたしだけかもね笑)

行けなくて当たって欲しくなくて、
なのに落選メールって見た瞬間凹む(笑)
人間ってどこまでも欲深いんだろうって思いました。




そして、ブログをこの先やっていくことについて最近よく考えます。
決して上手くない文章並べて自分は満足してるにしても、
ココを見た人達は満足できないだろうなぁとか。
情報求めてる人達は無知なわたしをきっと鼻で笑うんだろうな、とか。
でも、もう少しやって行きたいの。いや、やってみたいのです。
時間はさほどないにしても、自分なりにやってみようと思います。
A.B.C.を応援していきたい、そんな自分がいる限り・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



