スポンサーサイト
元気だせよっ
真っ白な空はやっぱり黄砂だったのね。
車はさらに汚くなったけど(泣)春が来る前触れはいろんなとこで感じられる。


昨日、心配してくれた方、どうもすみませんでした。
いつもいつも・・・感情の起伏の激しい大人で・・・ごめんなさいね。
フテ寝したら(笑)まぁ、すっきりというか、平常心を取り戻しております。

就寝前に五関さまの暖かいお声も聞けて・・・。
って、なんで・・・
わたしの心境に合わせるかのようなフレーズだったりするの(笑)!?
泣いちゃったじゃないか・・・(爆)
本当に何度となく五関さんには救いの手を差し伸べられてるわたし・・・。
やはりわたしの王子様は五関さんだったのかしら(笑)







・・・・・・・珍しく朝からイタイな自分(笑)
・・・・・・・す、すいませんでしたー
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



