スポンサーサイト
春の訪れ、やっと見えた。
庭の梅の木がやっと花をつけ始めた4月1日。
投げ出した編集を再開出来ずにおります(笑)
・・・・・・・・だってかなり細かいんですもの(-_-;)


本編しか放送されない地域なのでオイシイ場面が見れず(泣)
お友達さまのご報告では、五関さまが!!!!!しゃべった!?
プチショックです・・・。でもしょうがない。
本編間に合っただけでもよかったってことで自分をナダメました。
(土曜なのに珍しいことに仕事だったもので・・・)


スタジオ班はずっと座ったままで、たいしたコメントを求められることもなかったですね。
ちら映りが萌えなのは言うまでもなく(笑)
さーてと、どこまで残しておけばいいのか・・・あぁ難しい(汗)
生中継班も行ったはいいけど、言葉を発する機会もないような・・・。
ニコニコ、うんうん、表情勝負な中継だったかと思って見ておりました

ちょっとだけ書いておきます。







塚ちゃん、すっごいかわいかった!!
挨拶の時、絶叫してしまった(笑)
五関さん、かっこよくて・・・映る度にドキドキ。
最初の方はひとりで見てたのでぎゃーぎゃー言って・・・ジャンプとかしたし(笑)
・・・・・・やっぱりスキだわ〃´△`)-3
ふみきゅん、ガッツリしゃべってくるんだと思ってた(笑)
髪型イイ!!短髪ツンツンの次に似合うと思うの♪
戸塚さん、あんなに胸のハートが愛くるしい子はいないでしょ(笑)

















「A.B.C.の~」と自己紹介したこと、
本当にそんな些細で当たり前のことが今は嬉しくてしかたない・・・。
わたしオカシイよね・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



