スポンサーサイト
ウラハラだから・・・
もう3月も終わりなのね。
なんだか駆け足だった月のような気がするな・・・。



年度末は別れの時期。
職場では今日は花束贈呈が行われてました。
定年の方、外部異動の方、内部異動の方、etc・・・。

わたしの頼りにしている人も外部異動になりまして、来月から非常に心細いです。
アネゴ肌でサバサバしてて、わたし好みの人。
でも言えなかった・・・いや、言わなかった!?
・・・・・・・「サヨナラ」
「ありがとうございました。お世話になりました。」は言えても、
「さよなら」の言葉は出なかった・・・。




わたし、さよならって言葉、苦手かも!?
バイバイはマタネが続くような気がするんだけど、(ね、五関さん!?笑)
サヨナラは・・・(また会えたらいいね)、ってかんじ!?
気持ちが会おうとしてない気がして。
だから言えないんだと思ってます(笑)



でもね、一度だけ言えなかったことを今でも後悔してること、あったりします。
あの時本当なら言わなきゃいけなかったのに・・・。
断ち切る勇気がなくて出なかったんだろうな・・・。
泣くのが怖かったのかな・・・!?


あぁー!なんか暗い・・・!?
頑張ろうって決めたのにー!!










しかも書こうって思ってたこと忘れた(笑)

















で、追記。
私事ですが(ってわたしのとこだからいいのか笑)
心が微妙故、ほとんどお友達のとこ廻れてません・・・。
ん!?少しは行けてるかな!?でも読み逃げしてます(-_-;)
そして、ココをUPするのも
何を書けばいいのか、誰について想いを語ればいいのか・・・
微妙です。中途半端です。
頑張ろう!頑張らなきゃ!!って決めたのになぁ(ノ_-;)

なので当分暗いかも・・・つまらないかも・・・。
先に謝っておきます。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



