スポンサーサイト
無事帰って参りました。
いろいろありすぎて、もう・・・いろいろです(笑)
とりあえず、ただいま帰りましたー!!

寒ーい群馬。雨にももちろんやられて(でもほんの少しだった!!)
花粉も持って来ちゃったかも!?クシャミが復活、嬉しくない(涙)
さらに地震にビックリ!!
皆さん大丈夫でしたでしょうか!?
えーえー、わたしは体感することなく新幹線待ちぼうけ・・・。
足留めくらいました・・・何時間駅で待ってたのかなー。
帰宅方法をいろいろ考えたりもしたけど、待ってた方が早いだろう!とひたすら辛抱。
ま、結果オーライ!!待ってて正解!!

待ってる間、「このまま郡山流れればよかったなぁ」とか
「一旦東京出るってのもアリだなぁ」とかいっぱい考えたんですけどね。



・・・・・そんなことより!?
・・・・・群馬公演のこと!?


えっと・・・レポは書かないつもりです(笑)
ってか書けません(汗)今日いろんなことありすぎて、記憶に残ってることが少な過ぎる!?
とりあえず今日はまず無理です。もうグッタリしちゃってますので(笑)




会場でお会い出来た方々、どうもありがとうございました!!
ココのかんじと違うのは勘弁してください・・・。
手より口がよく動くヤツなもので(笑)




さて、気になってる人、いるかも!?なので一言書いておくとします。
五関さんをガッツリ見てきました。
とっても素敵でかわいくてかっこよかったです!!!
「ごせでら」が見れてよかった♪
若干呼吸困難に陥りましたが(笑)無事生還してますので・・・。





今日のところはこれくらいで勘弁してください(泣)











後悔したくなかったから自分の気持ちには正直に・・・。



うん、行ってよかった。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



