スポンサーサイト
愛の海へDIVE
本当なら書かなきゃいけないこと、いっぱいあるんだろうけど・・・
なんせ忙しい(半分くらい嘘!?)
慌しい(これはホント!?)
そして、気力が持たない・・・・・・・(一番の理由かも)


また雨なんだ・・・。
わたしには必需品なんだな、きっと(笑)
そんな天気の中、明日、旅に出ます。
旅=群馬です(笑)・・・えぇ行って来ます。
五関さんに「愛の海へDIVE」(!?)してきます(笑)

もしも会ってやってもいいかな・・・なんて思いのある方いましたらお声かけてください。
(いないとは思いますが、一応いたら嬉しいな的なかんじで笑)
(メールは出先でも確認出来るようになっております。)
妙なハイテンションで行きそうな勢いではありますが・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



