スポンサーサイト
正直になりなさい!
いきなりですが・・・・

病んでるんですよ、本当に・・・!!
浮いてるんです、実生活の自分・・・(笑)。


あ~あ・・・・・・・・(溜息)


そして、今夜も星が綺麗でありがとう。
満点の星達の中の北斗七星が一際大きく見えた、そんな気がしてならない。
・・・・・と、しみじみ思いながらの帰宅でした。



疲れてるなぁわたし・・・。そう思わずにはいられない一日でありました。
・・・・・・やっぱりわたしは病んでいるんだなぁと思う今日この頃(笑)









本当の所はどうなんだろ・・・自分。
わかんないけど、わかってる。そんなかんじ!?
自分のことは自分が一番わかってるじゃん。
そうなのか・・・!?
そうなんだ・・・!?
そうなのね・・・。
そっかぁ・・・。







































来月の滝つコン、群馬か郡山に行きたいのです。




















そんな気持ちにさせるものは・・・ただひとつ。
いや、ただ1人!?

















ちがう・・・!?




























はぁぁぁ・・・・・・・・・・・。
どうしましょうかね。この気持ち・・・・・。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



