スポンサーサイト
ドキドキの再認識。
雪が降ったよ。と、これは朝の話。
今は青空でございました。(インドアなもので、外のことは窓からの眺めのみの情報だったり笑)
寒いのは寒いので、新潟公演が今週じゃなかったのもラッキーですかね。


見たいと思った時に見当たらないのがうちの現状。
今週YOUたちがないことに気づいて、じゃあ先週のを・・・と思ったら、
・・・・・・・・あら!?どこにありますかね~!?(困った人だわ・・・)
一番上にあった物を入れて見てみたら、
“ウタワラ@仮面舞踏会”と“Mステ@NEWS”・・・!!
ちょうど両方共オンタイムでしかまだ見てない物だったので、目的の物に辿り着く前に見てしまいました(笑)

はい。これが(今日が)生のお姿を拝見してから初めての観賞です。
酷くドキドキしてますよ、わたし(笑)
何故にこんな風になってしまってるのか・・・自分でもわかりません(苦笑)

さっき見た時は、何気に五関さんも目で追ってしまってる自分がいたりして・・・。
というか、これは不思議なことに探さなくても視界に入るようになってて(笑)
(ま、もともとセンターにいることも多いし、解り易い方なんですけどね)
これまた五関晃一という男に完全にノックアウト状態なんだと認識しております。
「サブリミナル五関」とは上手いこと言いますね(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



