ちびごっち!!
小さい五関くんがきゃわすぎるーーーーー!!!!!
愛くるしい眼が可愛いのおおお!!!どうしよう!!!
「こわくなってにげちゃうんだよね」って言ってるちびごっちがきゃわ☆
必死にペンを握り締めて机に向かってるあの子をください!(真顔)
わたしの目がハートになります(〃ω〃)

時代を経て・・・さらってきてもらったいけめんな奇跡の1枚@カウコン!
イイ!!素敵すてき!!
さすがですね、ピンでなんて・・・さすがすぎです!
そして肩見せ五関くーーんヾ(*´∀`*)ノ
愁いの表情してるのがちょーーーー素敵☆

カッコよくて可愛くて綺麗で・・・ホント見惚れてしまいます





・・・はあ、疲れた(笑)
厳しいっすね、溺愛語録って・・・(え?)

すみません、無理しました(笑)
辛いのはやっぱどうかという話になって、たまーには溺愛してみよう!ってお友達と約束したんで(爆)
話のネタがない時期にはキツイですorz
しかも、いつも上げて落として、が自己ルール化してるわたしにはムズイ。
書いててしんどいのでもうギブ(苦笑)
友情は愛なの?ねえ、ごせきくん
今朝、起きたら雪・・・orz
とうとうきてしまった白銀の世界(ってそんな綺麗事じゃ済まないけど)
毎日寒いです。身も心も凍りそうです。
でも少しずつ日が長くなってることに気づいたら楽しくなってきました!←何故


さてと、ザク斬りなかんじで少クラ、ちょっくら書き足します。

続きを読む »

何を手にしても爽やかなつかだくん
ここまで来たらタイトルには塚田さまですよね(笑)
だって茄子をかじる仕草をしても爽やかアイドルスマイル!
それそれ!その笑顔こそ我らの宝物、塚ちゃんスマイル!!

方やお題を無視して苦笑顔(てか変顔)とか・・・がっくり(おい)
最早ダメ出ししか出てこなそうですのでまた別にあげようかな(ふふ)←恐

滝さまのプロジェクトプロモも塚田さまは本当に爽やか!
ってか曲調もその路線ですものね。
プロモを見ると、どっか遠くへ行っちゃう気がして・・・・・・つかださまーーorz

続きを読む »

高ビジュが何故か心配
もうダメかも・・・←いきなり何

P誌がいけめん集団(A.B.C.ね)すぎてホントどうした?←失礼
郁人にうっとりしちゃったじゃないかよ!(えぇ)
短髪もいいけどあれ、いいね!すっごくいい!!
わたしストレート茶、好きだな(ほんとだよ)
五関くんもいけめんすぎるよね、おかしいよね(笑)何がおきてるの?
いい女でも・・・(以下自粛)

忍者、やばい!面白すぎるし!!・・・やっぱダメだ(笑)
あれはちょっくら拝借しました☆←私用です
偽手裏剣くわえてるの、マジ可愛くてどうしようかと思いました(笑)
忍者コスの為にもう1冊でも購入しとくべきかしら(真顔)
ど、どなたかあの面白い五関くんをわたくしに恵んでくれる天使は・・・お、おりますか・・・?
いやあ、引っ張りだこで皆大好き!な五関くんを手放す人なんていませんよねぇ←出直してこい

そして少クラで五河のハピネスに激萌えしちゃいましたorz
結局そこから進めなかった(笑)
来週も撃沈でしょうか・・・くぅぅ・・・。
空より高く・・・M誌
ねえ、M誌買いましたけどー・・・、
塚田さまいけめんすぎません? 
一番はどう見ても塚田さまですよね?(真顔)

で・・・五関くんの手にはブランデーじゃなくてお猪口ですね(苦笑)
なんならもう一方には卓球のラケットなんかお似合いですよ!←酷い
うーん、カッコイイけど、けどけど・・・
何度角度を変えてみようと試みても・・・

旅館にお泊りにしか見えない(笑)

わたしの思考回路、相当微妙ですね(苦笑)
顔痩せもいつまでキープなんでしょう?
五関ママのたらこスパでも甘いものでも、いっぱい食べてください!
本気で病気かと思われちゃうから!(爆)
そして・・・ドラマなんてお望みなんですか・・・(しばし無言)・・・目標はあった方がね!←無理矢理〆

あっさりいきます
毎日どうしてこんなに眠いんでしょう(しらねぇよ!)
えっと、いろいろ書きたいことはあるんですけどね・・・
どう考えても追いついてなさすぎでしょ(苦笑)
さくっと一言ずつで勘弁してください(お好きにどうぞ?)


雑誌は・・・
W誌に天使がいるんですけど!
丸首の服は似合わないけどね(笑)でもイケメン度MAX!!
免許、とうとうか。
運転してる姿を想像すると噴いちゃうんですけど・・・(爆)

滝つ@ツアーは・・・
考えても答えは今みつからないってことで。
信じるor信じない・・・で、疑うことを忘れずに・・・な精神です(わかんないよ)
ま、締め切りは今日だったので、もうなるようにしかならないってことです。

ベストアーティスト・・・
滝様、つ様は裏切らないわ。ありがとうございます!(敬礼)
五関くん髪切ったーーーーー!!!!!
やったー!!やったーー!!嬉しいよおおお!!!
(あれ?・・・わたし伸びたかんじが好きなんだけど)
超可愛い♪♪マジ可愛い♪♪
映ってないとこでもしっかり踊ってて幸せ!(見切れでもいいの笑)


・・・あ、明日からネタ無くなる?(苦笑)
求めすぎは危険
書きたいことって何でこう波があるんでしょうね。
雑誌のことも少クラのことも昨日のことも今日のことも・・・
ネタがありすぎて何から書けばいいの?笑
たまにはわたしでもこんなこともあるんですね←珍しいね


じゃ、KYなかんじで新曲について書きます。(そこ?)
※あくまでも個人的感想なので苦情お断り


A.B.C.の新曲「Crush」ですが・・・
オリ曲を貰えることって本当に嬉しいことなんですよね。
でも・・・今回わたしはちょっと足りない感・・・。
はい、コレ贅沢ですね(笑)
O.Aを見た時の感想をそのまま書くとすれば・・・

インパクト無いなー

A.B.C.の皆、ごめんね。
絶対他のA.B.C.ファンとは違う反応しました。
期待しすぎてました・・・STAR SEEKER並の出来だとの噂が聞こえてたので・・・。
高い所を求めすぎてました・・・。

確かにアクロありダンスあり各ソロパートありで盛りだくさんなんです。
あれは生で見ればまた違う印象を受ける曲なんでしょうね。
STAR SEEKERやジェラスやリズプロで贅沢になってるんだと思ってます。
「もう一度見たい!」
そう感じるインパクトが無かった・・・。
鳥肌もんな感覚を覚えなかったんです・・・。

盛りだくさん=1曲に全部詰め込みすぎなように思えてしまいました。
どうせなら絞ってどこかひとつに重点を置いた方が衝撃だったんじゃないかと。
アクロとダンスを織り交ぜるのは難しいこと。
それをやりきれるのがA.B.C.なんでしょうけど・・・。


ちなみにオリ曲を振り返るとクレアクや孤独のように何度もフル披露出来る曲がないですね・・・。
じっくり見せる『大人なA.B.C.』的な曲があったらいいなーと思います。
(かなり個人的好みですが)One!Two!Three!やキーオブのような聴かせるメロディと共に踊る姿を見たいなぁ、と。


褒めるだけじゃ生きていけない欲の塊ですね(笑)
その時は再び訪れた
愛用のものが突然調子悪くなったらへこみます。
今、若干へこみ中。
きっと携帯音楽プレーヤー(という表現をしてましたけど要は●po●でしょ)が
使えなくなってしまったときの五関くんもこんな気持ちになったに違いない。



はあ、わたしはまた人と違うようで・・・どうしてこうなんだろ。
今日の少クラ、今のところOPしか見れてないんですが(じゃあ書くなよ)



可愛い可愛い前髪留め!!!



きゃーーーー!!!ラヴリーーー!!!



のはずだったのに(でも知ったときは「・・・大丈夫・・・???」でしたが笑)



笑・・・



乙女ごっちの時の二の舞です。
ごめんね、五関くん・・・。

続きを読む »



