スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会えた奇跡
随分と・・・ええ、かなり随分お久しぶりです。
生きてるのかよ、と思っているそこのアナタ、こんばんは(笑)

こんなにほっといていたのに覗いてくださった方々、ありがとうございます(土下座)
感謝とごめんなさいの気持ちでいっぱいです!

五関くんが腐る前にわたしが腐ってたんじゃ・・・という話もありますが(笑)なんとか日々生きてます。

なんとなく放置したらなんとなく2ヶ月経ってたってかんじですが。
ほんとーーーに私的な事ですが、転職してからこれっぽっちも日差しが差し込まなくて(@心の中)
楽しみを見出せないまま数ヶ月過ぎ・・・今に至ります(苦笑)

仕事ってこんなに面白くないもんだったっけなあ(ぼそっ)
・・・とか嘆いてる毎日で、これから新年度なのでさらに加速かもorz


と、まあそんな実情もありつつ。
素直に大人しくしてたわけでもないっていうかんじです(爆)
その辺はまた今度機会があればってことで・・・(おい)


暫くぶりなので個人的心境も多少なり変化はあったんですが、
特に公言してないよ(笑)っていう件なので・・・一から書くのめんどくさいんで止めてみますね(殴)
あの時気づかなかったこと
そういえば(←いきなり)
先週、お友達にお呼ばれしたパーティーに出席したんです。
(今になって触れるのはちょっとした時差ですがね笑)
わたし達の席はちょっと(いや、かなり)異色で、空気も読まずじゃに話してました(笑)

と、まあそんなことはさておき。

そこでお話させていただいた方から前担してた子のブログの話を聞きまして、
帰ってきてから覗いてるんですが。

なんていうか・・・
変わらないなあと思ったのと同時にやっぱり変わったんだなあとも感じてて。
そしてわたしは彼に感謝してるんだなあとも思いました。


変わらないかっこよさは懐かしくて。
でも・・・確実に俗世間に応じた生き方と、それに準じた大人になってるんだろうと思うと、
芸能という世界のたいへんさとか、事務所の権力とか、そういうのを感じてしまいますね。

ここ数年、苦汁をなめてきたんだろうけど、それでもやりたいことがそこにあったんだろう・・・。

難しいだろうけど・・・コンクリートに生えるたんぽぽみたいになってほしいです。



わたしは彼に出会ってなければ今目の前には違う景色があったはず。
あの時出会って、あの時離れたから、今の自分がある。
ここにいなければ知り合えなかった縁はいっぱいあるし。

出会いに偶然も必然もないのかもしれない。

けど・・・素敵な時間をくれたり、素敵な思い出を作ってくれたり、
楽しかったこと悲しかったこと・・・振り返ればたくさんあるものです。

そういうことを相手に感謝する気持ちは大切にしないとなーと。



しっかしやたら改行多いのはアクセス数対策なんでしょうかねえ。
スクロールがめんどくさいんですが(笑)
歩んだ足跡を辿れば戻れるの?
随分と久しぶりに来ました・・・こんばんは。
生きてますよー(笑)


あっという間に今年ももう終わりなんですねえ。
でも実はあと数日で来年なんだってことがわかってません(え?)
クリスマス真っ只中にケーキを食べつつ年賀状とか書いたりして、
よくわからない時間の過ごし方をしてたので・・・。

なんていうか・・・時が経つのが早く感じる時期と長く感じる時期が顕著だった1年だったなーと思ってます。
それはまあ自分の気の乗り方とかテンション次第なだけなんですけども。

で、まさに年末な今、今年を振り返れればベストなんでしょうが・・・
喜怒哀楽の中で真ん中ふたつがダントツすぎてどうも手が動きません(苦笑)
年を重ねる度に負のオーラに包まれてる感がどうも否めないというかなんというか(笑)


そうそう。
ここでの目標とか去年書いたような気がしてたので過去のものを探したんです。
そしたら念頭に書いてたんですね、やっぱり。

・・・見事に実行できてないんですけどー(笑)

守れたのは最後のひとつだけでしたね、はい。
友にもよく言われるんですが、自分としては珍しいくらいの大恋愛(←はげしく違う)
来年の目標には入れなくてもいいかなーとも思ってます(笑)

他ふたつ・・・今年も継続かなーってかんじですね。
ま、もしかしたら諦めてしまうかもしれません・・・。
思い描いたように自分を変えられないのは、変えたいと思うきっかけがないからしょうがないですしねえ。


では、これが今年最後の更新かと思います。
年明け早々仕事もあるので、また暫く自分探しの旅に出ます(笑)

2008年、拙いブログにお付き合いくださってありがとうございました。
これからも不定期ではありますがぼちぼち・・・来れたら来ます。
皆様良いお年を☆
女心と秋の空
随分お久しぶりになってしまいましたねえ(汗)
こんなに間が空いてしまったことって今までなかったんじゃないかな・・・。
気づいたら12月で、気づいたときには雪がちらついてました。
そして気づかないうちに一日が終わっていくという・・・。

・・・どんだけ生きるのに必死なんでしょうね(笑)

さてさて、こうしている間にも忙しい師走なんで、あれこれやらなきゃいけないことも思い浮かびます。
買いたいものもいっぱいあります。(・・・が先立つものはありません笑)
とりあえずタイヤ交換と車検手続きですが、←現実的すぎ
今年は本当に車に振り回されることが多かったんですよね・・・。
我車ながら愛着すら消え失せるくらい憎いやつです(笑)


師走なので、雑誌をまとめて整理したいなあ、と考えてるんですが・・・
毎年同じように繰り返してる“寒さに負けて断念”が今年も実行されようとしてます(笑)

・・・わかってるなら早くやれば、ですよホント(笑)

今日は久々の休みだったのもあって身体を休めるので精一杯です・・・←いいわけ

秋ももう終わってしまったんですねえ・・・。
季節でいうと春と秋が過ごしやすいので好きです。
寒い冬はやたら長く感じるのであまり好きじゃありません。
自分の生まれた時期が好きになるっていうのは強ち間違いじゃないのかもしれないですね。


それでは・・・。
生存確認的に来てみましたが、年内書ける自信と余裕が感じられませんorz
ジャニ事に関しても今まで以上に離れてるのでネタもないですしね・・・。

今日も明日も明後日も、これから先もずっと五関くんが笑顔でいてほしい。
それだけをいつも願ってます。

皆様、風邪など十分に気をつけてくださいね。
わたしも数年ぶりに予防接種を受けまして、現在腕が痛いです(笑)
同じ光の下で・・・
スケジュールお便り(メール)が届きました。
・・・で、その時期あの子は何処で何をしましょうか(苦笑)
干されるのかそれとも殿のお供でたいへんなのか、どちらですか?
もしや違うところに出没するご予定でしょうか。

ま、どうあれ元気に幸せ感じて生きてくれればいいんです。
そんな風にしか見守っていけないので、ひっそり身を潜めてみようと思います。

そういえば雑誌はまだ買ってません(遅)
距離を置きたいんでしょうか・・・夢にはとしやが出てきました・・・。
「としややっぱいけめーん!!」って大絶賛してたんですが・・・(いや、常に思ってますよ笑)
そして寝起きは脳内ふぁいやーびーが流れてたので少クラ見てました。
(なんか朝からすごいやる気みたいな自分笑)

vanilla、すごく好きです。
・・・でもむかむかします(え)
・・・なのにリピしてます(なに)

あれがいいのならどうして「ねえ膨らんだ胸のカーブが~」は葬られたんでしょうか・・・。
かむばっく!!


昨日のMステ、面白すぎて録画すればよかったと若干の後悔です。
いきなりの台詞・・・びっくり(笑)
殿か山下氏か、どっちかしかあーゆーことできないんじゃないかと思いました(笑)
ってかあの曲は舞台に向けてのものですよね?
・・・バックを見てフォーメーションをふと考えてしまう辺りが嫌な癖です(苦笑)


無事帰国されるのをお待ちしております。

続きを読む »

細かすぎて伝わらない?
やはり冬はそこまで来てるんですね。
今朝息が白くて頬を撫でる風はひんやりしてました。

同じように心で舞ってる風も冷たくて(笑)
・・・困ったものですorz
自分的原点に戻りたいんですけど・・・戻れるわけないですしねえ。
ってか原点ってどこまでだよ!ってかんじもするんですが(笑)

でもまあ、こういう時だからこそ言える辛いこともあると思うんです(え)

以下、ちょっとした愚痴というか意見というか。
珍しく(?)毒を載せてみます。

続きを読む »

四葉のクローバーをみつけて・・・
我、力不足・・・orz

小さな事でも腹立たしく思えて仕方ないのは例のあれが迫ってるからだと思いたい・・・。
そんな週半ばです。
まるで子供の喧嘩のようにかなりくだらない事にいらいらしてました。(notジャニ事)
我ながら大人気ないと思います・・・が治まるのは明日かなーってかんじですね(苦笑)

上記とはまた別件で力量の無さでどうにもできない局面とぶつかってたりするんですが、
まだ今は手出しできないんだな、と感じる度に悔しくて、でもどうにもできないんですよね。
これが消えるのはいつになるのか・・・長い道のりです。

とりあえず息抜きは週末の休日!
・・・と思ったら今週末は代々木なんでした。
・・・・・・休みじゃないのかorz
ここで普通にだらけた週末を送れないのはかなりの選択ミスでした。


あまり公言するのはよろしくない、って思ってるんですけど・・・
自分の気持ちに嘘はつけません。
偽ってもいずれボロは出るんです。

嬉しい、とか、楽しい、とか、矢印が上向きの方はこの先はスルーしてください。

続きを読む »

面影と幻想
書けるときには短文でもいいから書いておこうかな、な休日。
気分屋で誠に申し訳ないです(笑)
何気に毎日のように誰かしらが五関検索してる現状に驚きが隠せません。
(久しぶりに見るとホントびっくりなんだけど笑)
・・・が、衰退ぎみのファンなのでひっかかってしまう方は「あーあ」ってかんじでしょうね(笑)

現実逃避もいいところのようですが、懐古の旅は楽しいですね。
えぇ、今より昔の方が安心するんです・・・。
いつまでこんな状態を続けていくつもりなんだ、なんですけど(苦笑)
とはいっても自分のものは処分してるので持ってないんですよねorz

お友達に『ちびごっちはいないけどバージョン』で編集してもらった映像の中に当人を見つけてしまったんですが(笑)
(ついに幻覚が見えるようになったか・・・!?)
ま、ラッキーだということですよね!ありがとう☆>お友達←たぶん見てない
入りたての顔なんか認識するの難しいって話でしょうし・・・ああ、わかってしまった自分残念すぎるorz

ちびちゃんの姿を見るとつい「がんばれ!」ってなるのはちびとつなんですよねえ(笑)
今声援送っても無駄なんですけどー(わかってますとも!)
ちょっと先輩なちびごっちの若干カンニングの目線ゲット!(笑)
その点しっかりしてるのはちびふみとなのかなーと。

やっぱり楽しいですよね!(笑)
そして、今も昔も変わらないところはあるんだよねーって改めて気づきます。
ま、全体的に老けましたけど(爆)
同じように自分も老けたので・・・そういうことは言わない方が自虐にならなくて済むんでしょうが(笑)


ふらいんぐぴーぷるとかやってくれないかなあ。
ってか全然短文じゃないなー・・・ま、いっか(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。