祝・千秋楽@梅劇in大阪
帝劇公演から1週間後に始まった大阪ドリボ。
今日、幕を下ろす日を迎えたのですね!

13日間、21公演の舞台、本当にお疲れ様でした!

休演日もなくたいへんだったことでしょう…
身体、ボロボロだったかもしれないのに、やり抜いてくれてホントよかったなぁって思います。

久々の大阪滞在、楽しかったかな…塚ちゃんと仲良くやれてたかな…。
この約2週間で何か新しいものを得たかな…。
そんなことを考えつつ、無事に終えたという安堵感でいっぱいです。

初めは心の底から心配だったけど(爆)
かなり無理して行ったわたしだけど、自分の目で見れてよかった…。
何度も躊躇した遠征。
でも、そこに五関くんがいたから行こうっていう結論が出た…。
もう後悔で涙は流したくなかったから。


輝いてる姿、忘れない。


本当にお疲れ様☆
いやぁ寒かった
またまた遅ればせながら大阪からただいまー!
えぇ、ドリボ観劇の旅に出ておりました。

かなり久々の大阪・・・ここから出たのは初めてだったんですけど遠いですね(笑)
会場周辺はリサーチゼロだったんですけど案外すんなり着きました。
しかも開演時間を確認したのも当日朝とか(爆)
時間有り余って散歩したりしてまったりしてきました。

大阪も寒いですねぇ。
もう少し暖かいかと思ってたんですけど(早く着きすぎたって話でしょうが)風が冷たかったです。

感想はいいかなーってかんじです(え?)
帝劇と違う部分はかなりあったと思うんですけど、細かいことまで覚えてません(爆)
眠さが記憶を妨げてしまったようです・・・。

ま、簡単に箇条書きします。←帝劇は放置かよ、ですけど(苦笑)

続きを読む »

祝・千秋楽
DREAM BOYS@帝劇 祝・千秋楽

25日間、38公演。本当にお疲れ様でした!!
休演日は2回だけだったんですよね・・・
この長い公演でお休みが2日だけだったとは(休みだったかどうかはわかりませんけど)
そりゃ痩せますよね(笑)

途中から変更(というかカットか)もあったみたいですけど、
毎日毎公演同じことをやるのはそれはそれでたいへんなことだと思うんです。
長丁場、お疲れ様。
ただただそれしか言葉がありませんが(相変わらずのボキャ貧ですね笑)

薮さまも苦労したんだろうなーとは思います・・・。
どうしてもタメ語な台詞がしっくりきませんでしたよね(笑)
いい勉強になったと言える場所だったなら良いな、と思ってます。

A.B.C.の皆は大技を求められて、それに答えてくれる素晴らしさを感じました。
痛々しい姿が見え隠れする中、ものすごいプロ意識を持ってるんだな、とも思い涙です。
休む時間は無いんでしょうけど・・・どうか少しでも回復しますように。
そして次はバラバラな活動になりますが淋しがらないように(ね、河合くん笑)

大阪ドリボはどんな公演になるんでしょうかね。
A.B.C.がやってたことは全てつかごで賄うんでしょうかねぇ。
亀のフライング補助とかリズプロとか・・・あ、ラブスパイラルとか(これは無しかな・・・)
帝劇より心配なんですけど(笑)
やっぱりみんな揃ってないってだけで不安になるものですね。

今日は終わった余韻に浸ってゆっくりできるといいな、と思います。
お疲れ様でした。
そして、素敵な姿をありがとう☆
ドリボ感想・其の1
大筋で変わりがない舞台なので前回の感想を見てから・・・
と過去ログを探したら・・・書いてなかったようですorz
あげてなかったって言うよりも全く書くつもりがなかったみたい(苦笑)

舞台って感想書くの難しいので(っていうか元からこの部類が苦手で)放棄した模様orz
今回は書くだけ、な箇条書きで少しずつあげてみようと思います。
(かなり読み辛いのであしからず)


22(昼).23(昼・夜)観劇してまいりましたので感想・其の1(ハッピーカットクラブ前まで)

続きを読む »

平熱より微熱くらいがちょうどいい
遅ればせながらドリボ@帝劇の旅より戻ってまいりました。
案外寒くて夜なんかは震えてました(どんだけ寒がりなんだよ笑)

えっと、まず偶然お会いした方々は「あれ?来ないって言ってなかったっけ?」との言葉をいただき(笑)
苦笑しながらも自分のドリボ熱のなさが知れ渡ってることに驚きました(笑)←そうじゃないだろ
ま、なんだかんだ言いつつも楽しく過ごしてきましたよ!
久々に遠征したー!ってかんじです(実際久しぶりだって話ですが)
五関くんに会ったのも数ヶ月ぶり。
えぇ、元気でした!
あいかわらず小さくて可愛かったです!←一言余計
フライングは綺麗とか凄いとかもそうなんでしょうけど・・・
わたしは最初に見た瞬間から涙でした・・・
命かけてやってるんだ、って思ったら涙が溢れて震えてました←痛すぎ

A.B.C.を見ると安心するんですよねぇ・・・。
頑張ってる姿とか汗してる姿がとってもきらきらしてました。
皆だいぶ痩せたかんじがしてちょっと心配しましたけど(苦笑)

舞台自体のことは今更ですし、触れてもしょうがないんで自分の記憶と記念の為に後程・・・。
とりあえず今は素敵な姿が焼きついてるので心がほんわか温かいです☆


帝劇公演もラストスパート。
身体に気をつけて・・・頑張って精一杯のパフォーマンスを皆さんに魅せてください!
滝つコン@新潟
昨日か(実は昨日じゃないんじゃないか疑惑)行ってきました。
えぇ、非常に楽しかったです。
終わってからはなんと言うか、いつもと違う疲れと不十分な満足感に苛まれたんですが、
時間が経つとあら不思議、よかったなーと思います。(何が)
違うの、そうそう、違うとしか言えないの。
楽しさとか達成感とか、今までと違うもの。
自分的な収穫もたくさんあったなーと思います。

帰ってきて残ってるのは、M.A.D.が頑張ってた。
本当に頑張ってて、みんな口ずさんでて(っていうか大口あけて熱唱とか笑)
楽しそうで、でも疲れてて・・・
キャパのない会場だといろいろ見えますねぇ。

続きを読む »

感想というものでも
滝つコン@横アリ12/23

両部混合の、感想みたいなもの。
(思い出せず空白もあり・・・若干長い・・・笑)

続きを読む »

夢に見ていたREAL
行って来ました、滝つコン@横アリ。

ちょっと落ち着いてから書こうかと思ったけど・・・

全く落ち着く兆しがないよ!!

まだドキドキする。
あまりにもカッコよすぎて有り得ないでしょ!?笑
全然頭から離れないの!つ様ソロが!
つ様と肩を並べて踊る姿、本当に夢みたいだった!!衣装もすっごくよかった!!

なんであんないけめんなの?
なんであんな素敵なの?
なんであんな綺麗なの?
なんであんな可愛いの?

ど、どうしましょう・・・なんか・・・苦しいね・・・←末期

改めて今回は感想上げたいと思ってます。(いつになるかはわかんないけど・・・笑)


お会いできた皆様、どうもありがとうございました☆
ご挨拶くらいしか時間が取れず残念でしたが、久々にお会いすることが出来て嬉しかったですヽ( ´∀`)ノ

続きを読む »



