スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ええ、好きです。
えーっと、半年ぶりですか?

ん…まずいですね、それは(笑)

生きてるのか?ファン辞めたのか?と思ってる人はいるんでしょうね…
どうもすみませんorz
一応生きてますし、一応ファンは辞めてないみたいです。

更新してない間、覗いてくださった方やそっと拍手くださった方、ありがとうございます。
長い間さぼってたのに申し訳ないです…。

書かなかった理由は多々あれど、ここを捨てるつもりはありませんでした。

ただ…

ファンらしいところが自分に見当たらなかったり、
例え一時でも溺愛モードになろうと、そういう甘々な言葉を並べることが気持ち悪かったり(笑)、
愚痴や不平不満をぶちまけることが読み手にとっては不快なんだと感じてみたり……
(後に自分で読むと思ったりするもので)

ま、いろいろあるわけです、はい。

でもいい加減、ね(笑)

現実逃避かもしれないけど、少しくらい夢見たいときだってある、ってやつ?




とりあえず、シーラヴのチケットはまだ嫁ぎ先が見つかっておりませんorz
サイドバーにありますので、お心当たりのある方はご連絡ください。
(きっと戸塚担のところへ嫁ぎたいんじゃないかな…笑)

そのシーラヴ、どうやら楽しそうなかんじのようで!(わくわく)
「出番なんて…」とか言っててごめんなさいね(笑)
友達とすれ違いなのはかなりダメージ大きいんですが、観劇するのは楽しみになりました。

…河合くんのファンの方でサイドチェンジ探してる人を探さないと><



あ!
タイトルは「納豆好きですか?」って質問が管理画面にあがってたので答えてみました(笑)
月イチって・・・それでいいのか、自分。
と問いただしてみますが、それでいいよ、って言ってる気がします(なんだそれ)

えーっと、ここも死んでるようなもんですが、よく行く場所もどうも調子が上がってないとこばかりで・・・。
なんでしょうかねえ、みんな5月病ですか?(違)


間の空いた期間、なにしてたかなー・・・。
何かがあったのかさえ覚えてないんですが(笑)

あ、そうそう。
友達のところに遊びに行って、去年の城DVDを初見なくせにぼろくそに言って(笑)
ショップ写真を受け取って、それにもひどくつっこんで(笑)
仕事で頭から煙が出そうなくらい怒って・・・
で、かつんコン行ってきましたね。(大幅に略)

かつんドーム連続記録公演も無事終えたようで。
みなさんお疲れ様でしたー!

わたしの記憶が正しければ・・・この後のドーム公演はもういいです(爆)
ま、最初からバック発表する意味ないってかんじだってことで・・・。
客とかファンとかどうでもよくて、ただやりたいことやってみた風な内容だったかなーと(辛)

そして、昨日のラストで地方へのツアーが発表されましたね。
・・・五関くんはこっちでいいの???
殿ソロコンと被ってないとはいえ・・・若干トラウマな部分がorz


夏は毎年のことながら怖いですねえ。
夏休み、欲しい・・・・・・。
見えないものだから見たい
残念な週末、でも塞ぎ込んでた気持ちとはしばし決別。


天気は最悪だったけど、お友達のおかげで少し気分が晴れました。
自分の中の葛藤に対して答えは見つからなくとも、進まなくてはいけませんからね。
きっと笑える日がくるんだと信じてます・・・。


そんな中、舞い込んできたのは城の千穐楽で発表された殿のソロツアー。
学習能力ゼロなのはよーくわかってます(笑)
裏切られた感いっぱいの痛みは今でも忘れませんが、
それでも・・・いや、だからまた希望を持ってしまうのかもしれません。


自分的に思い出いっぱいの場所に再び来てくれること、願ってます!
今度は嬉涙を流せるように・・・。


あ、風間さんの連載に五関くんの名前が・・・!と聞いて見たんですが、
そのまま斗真くんの方にも話題は流れてましたね(笑)

ちょっ!五関くん!勝手に話題の人になってますよ!(笑)
至急どちらかに連絡取るべきだと思います(笑)

・・・それにしても昔からそーゆーキャラだったってことで笑わせていただきました。

そして誰かさんに警鐘鳴らしてるってことですよね(笑)
常識が問われる昨今
またお久しぶりになってました・・・。
ま、最近よくありがちすぎて心配してる人なんていないでしょうが(笑)

今日どうしても、そうどうしても!ここに書きたくて来ました。
感情が抑えきれないっていうよりも自分以外にも知ってほしくて。
少なくてもいいんです・・・少数でも目にしてほしいんです。


とあるお友達と最近のチケットの取れなさについてあーでもないこーでもないと話す機会が多々あります。
昔からジャニーズファンをやってる人ならどうしても比較してしまうはずで。
ま、逆に言うと今の時代(どんな時代だよ、だが)にファンになった人は今が普通だと感じているとは思います。

話しているといつも結論は同じところに辿り着く・・・。
『行くつもりかどうかわかんないけど<とりあえず>取る』
そんな人が増えているんだろう。
あるいはそれが当たり前だと思ってやってる人が増えてるんだろう。・・・と。


で、結果、畑違いのものと交換を探す、とか、譲る、はたまた転売するとか、そんな流れになってる。


時代を経て事務所の抱えるタレントが多くなって、デビュー組が増えていくのは当たり前で、
それに伴ってファンが増えるのも必然。
活動があればあるほど流動的なもんだけど。


行くかどうかわかんないけど、っていうのはバック担なら無いことはないよね。
だってつくかもしれないしつかないかもしれない。
バック次第でどうなるかわかんないから・・・。
自分だってそうだから全否定はできない。

・・・けど。
行くつもりゼロなのに取る、っていうのは・・・どうなんだろう。
要は転売目的で取るってのは常識から大きく外れてると思うんですけど。

残念なことに身近にいたことを知ってしまったんですよね・・・。
「取って売ればいいんだよ」
そう言ったそうです・・・。

直に聞いたわけではないけどいろいろ聞いてしまいました・・・。
当人の興味の無いコンサートばかりで・・・散々でした・・・。
許せない。


そういう人のせいで本当に純粋に行きたくて申し込んでる人が落選したりするんです。

そういう人のせいで悔しい思いや悲しい思いをする人がいるんです。


自分の利益のためだけに非常識なことはしないでほしい。
見えないところで人に迷惑かけてるんだって知らないんですねきっと。
ジャニーズファンがみんなそうだと思われるのが本当にイヤです。
そしてこういうスパイラルが続くことに苛立ちさえ覚えます。


事務所が取り締まれないのはわかってますけど。
それならファン同士が少しでもしっかりした意識を持っていなければいけない。
ゆとりと同じ。
ボーダーラインが下がった状態が当たり前だと思ってちゃいけないですよね。
出会えた奇跡
随分と・・・ええ、かなり随分お久しぶりです。
生きてるのかよ、と思っているそこのアナタ、こんばんは(笑)

こんなにほっといていたのに覗いてくださった方々、ありがとうございます(土下座)
感謝とごめんなさいの気持ちでいっぱいです!

五関くんが腐る前にわたしが腐ってたんじゃ・・・という話もありますが(笑)なんとか日々生きてます。

なんとなく放置したらなんとなく2ヶ月経ってたってかんじですが。
ほんとーーーに私的な事ですが、転職してからこれっぽっちも日差しが差し込まなくて(@心の中)
楽しみを見出せないまま数ヶ月過ぎ・・・今に至ります(苦笑)

仕事ってこんなに面白くないもんだったっけなあ(ぼそっ)
・・・とか嘆いてる毎日で、これから新年度なのでさらに加速かもorz


と、まあそんな実情もありつつ。
素直に大人しくしてたわけでもないっていうかんじです(爆)
その辺はまた今度機会があればってことで・・・(おい)


暫くぶりなので個人的心境も多少なり変化はあったんですが、
特に公言してないよ(笑)っていう件なので・・・一から書くのめんどくさいんで止めてみますね(殴)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。