あの時気づかなかったこと
そういえば(←いきなり)
先週、お友達にお呼ばれしたパーティーに出席したんです。
(今になって触れるのはちょっとした時差ですがね笑)
わたし達の席はちょっと(いや、かなり)異色で、空気も読まずじゃに話してました(笑)

と、まあそんなことはさておき。

そこでお話させていただいた方から前担してた子のブログの話を聞きまして、
帰ってきてから覗いてるんですが。

なんていうか・・・
変わらないなあと思ったのと同時にやっぱり変わったんだなあとも感じてて。
そしてわたしは彼に感謝してるんだなあとも思いました。


変わらないかっこよさは懐かしくて。
でも・・・確実に俗世間に応じた生き方と、それに準じた大人になってるんだろうと思うと、
芸能という世界のたいへんさとか、事務所の権力とか、そういうのを感じてしまいますね。

ここ数年、苦汁をなめてきたんだろうけど、それでもやりたいことがそこにあったんだろう・・・。

難しいだろうけど・・・コンクリートに生えるたんぽぽみたいになってほしいです。



わたしは彼に出会ってなければ今目の前には違う景色があったはず。
あの時出会って、あの時離れたから、今の自分がある。
ここにいなければ知り合えなかった縁はいっぱいあるし。

出会いに偶然も必然もないのかもしれない。

けど・・・素敵な時間をくれたり、素敵な思い出を作ってくれたり、
楽しかったこと悲しかったこと・・・振り返ればたくさんあるものです。

そういうことを相手に感謝する気持ちは大切にしないとなーと。



しっかしやたら改行多いのはアクセス数対策なんでしょうかねえ。
スクロールがめんどくさいんですが(笑)
新しい春
新年あけていかほど経っても挨拶ひとつなくて失礼しました(土下座)



ということで、あけてますので今更ですが(笑)本年もどうぞよろしくお願いします。



めっきり雪が降ってもしょうがないよねぇ、なんていう時期ではありますが。
それでも降るより降らないほうがいいに決まってるんです(笑)

行きも帰りもどうなることかと思いましたが、とりあえず無事帰宅できました。
あ、革命起こしに(←これが一番しっくりくる)行ってきたんですが、
一応まだ前半だと思ってたのに赤軍のみんなの声がすでにやばそうですね。

ま、わたしの声も相当重症なのでお互い様ってことで(笑)


五関くんに至ってはなんの心配もなさそうで何よりでした。
ただ顔痩せだけは止められないんでしょうけどね(笑)

実は一番心配してたのは女性ダンサーさんとのダンスなんですけど・・・。
目を合わせることができるようになってたのでほっとしてます。

・・・微笑か引きつった苦笑いか、なのがまた萌えでした(笑)


既存の曲では2人の夜とていすとみーが有り難かったです。
りあでら、まだ引っかかってたのが少し緩和したかなーってかんじで・・・。


ショータイムで立つっていうのは聞いてたけど、納得できなかったので仁王立ちで(笑)
(見えないから立った、的な物語です・・・)


ストーリーは追究しないことにしたので触れないでおきます(笑)
歩んだ足跡を辿れば戻れるの?
随分と久しぶりに来ました・・・こんばんは。
生きてますよー(笑)


あっという間に今年ももう終わりなんですねえ。
でも実はあと数日で来年なんだってことがわかってません(え?)
クリスマス真っ只中にケーキを食べつつ年賀状とか書いたりして、
よくわからない時間の過ごし方をしてたので・・・。

なんていうか・・・時が経つのが早く感じる時期と長く感じる時期が顕著だった1年だったなーと思ってます。
それはまあ自分の気の乗り方とかテンション次第なだけなんですけども。

で、まさに年末な今、今年を振り返れればベストなんでしょうが・・・
喜怒哀楽の中で真ん中ふたつがダントツすぎてどうも手が動きません(苦笑)
年を重ねる度に負のオーラに包まれてる感がどうも否めないというかなんというか(笑)


そうそう。
ここでの目標とか去年書いたような気がしてたので過去のものを探したんです。
そしたら念頭に書いてたんですね、やっぱり。

・・・見事に実行できてないんですけどー(笑)

守れたのは最後のひとつだけでしたね、はい。
友にもよく言われるんですが、自分としては珍しいくらいの大恋愛(←はげしく違う)
来年の目標には入れなくてもいいかなーとも思ってます(笑)

他ふたつ・・・今年も継続かなーってかんじですね。
ま、もしかしたら諦めてしまうかもしれません・・・。
思い描いたように自分を変えられないのは、変えたいと思うきっかけがないからしょうがないですしねえ。


では、これが今年最後の更新かと思います。
年明け早々仕事もあるので、また暫く自分探しの旅に出ます(笑)

2008年、拙いブログにお付き合いくださってありがとうございました。
これからも不定期ではありますがぼちぼち・・・来れたら来ます。
皆様良いお年を☆
女心と秋の空
随分お久しぶりになってしまいましたねえ(汗)
こんなに間が空いてしまったことって今までなかったんじゃないかな・・・。
気づいたら12月で、気づいたときには雪がちらついてました。
そして気づかないうちに一日が終わっていくという・・・。

・・・どんだけ生きるのに必死なんでしょうね(笑)

さてさて、こうしている間にも忙しい師走なんで、あれこれやらなきゃいけないことも思い浮かびます。
買いたいものもいっぱいあります。(・・・が先立つものはありません笑)
とりあえずタイヤ交換と車検手続きですが、←現実的すぎ
今年は本当に車に振り回されることが多かったんですよね・・・。
我車ながら愛着すら消え失せるくらい憎いやつです(笑)


師走なので、雑誌をまとめて整理したいなあ、と考えてるんですが・・・
毎年同じように繰り返してる“寒さに負けて断念”が今年も実行されようとしてます(笑)

・・・わかってるなら早くやれば、ですよホント(笑)

今日は久々の休みだったのもあって身体を休めるので精一杯です・・・←いいわけ

秋ももう終わってしまったんですねえ・・・。
季節でいうと春と秋が過ごしやすいので好きです。
寒い冬はやたら長く感じるのであまり好きじゃありません。
自分の生まれた時期が好きになるっていうのは強ち間違いじゃないのかもしれないですね。


それでは・・・。
生存確認的に来てみましたが、年内書ける自信と余裕が感じられませんorz
ジャニ事に関しても今まで以上に離れてるのでネタもないですしね・・・。

今日も明日も明後日も、これから先もずっと五関くんが笑顔でいてほしい。
それだけをいつも願ってます。

皆様、風邪など十分に気をつけてくださいね。
わたしも数年ぶりに予防接種を受けまして、現在腕が痛いです(笑)
同じ光の下で・・・
スケジュールお便り(メール)が届きました。
・・・で、その時期あの子は何処で何をしましょうか(苦笑)
干されるのかそれとも殿のお供でたいへんなのか、どちらですか?
もしや違うところに出没するご予定でしょうか。

ま、どうあれ元気に幸せ感じて生きてくれればいいんです。
そんな風にしか見守っていけないので、ひっそり身を潜めてみようと思います。

そういえば雑誌はまだ買ってません(遅)
距離を置きたいんでしょうか・・・夢にはとしやが出てきました・・・。
「としややっぱいけめーん!!」って大絶賛してたんですが・・・(いや、常に思ってますよ笑)
そして寝起きは脳内ふぁいやーびーが流れてたので少クラ見てました。
(なんか朝からすごいやる気みたいな自分笑)

vanilla、すごく好きです。
・・・でもむかむかします(え)
・・・なのにリピしてます(なに)

あれがいいのならどうして「ねえ膨らんだ胸のカーブが~」は葬られたんでしょうか・・・。
かむばっく!!


昨日のMステ、面白すぎて録画すればよかったと若干の後悔です。
いきなりの台詞・・・びっくり(笑)
殿か山下氏か、どっちかしかあーゆーことできないんじゃないかと思いました(笑)
ってかあの曲は舞台に向けてのものですよね?
・・・バックを見てフォーメーションをふと考えてしまう辺りが嫌な癖です(苦笑)


無事帰国されるのをお待ちしております。

続きを読む »



